人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

ハンバーガーと波長


今日はお昼からPapa's仕事のお手伝い☆企業の人事担当者を集めたセミナー。
当たり前だけどしゅうかつって会社も学生も勝負なんだよね。反対側からの視点が分かって面白かったです☆実は一人雇うのにめちゃ×2お金かかってるんだね~☆(゜o゜) 果たして来年私を雇ってくれるような人がいるのかかなり心配…(*_*)どなたか雇って。。。



で、夜は進路の先輩Aすかちゃんと待ち合わせ。てか実は友達の友達を紹介してもらったから今日が初対面なんだけど。。 てことでお互い目印作って待ち合わせしたら…

「こんにちわ~はじめまして」って顔をあわせたとたん「あっ!!!!」

実は霞ヶ○tourのとき隣になっていろいろ話した子でした!!だから3言目は「ひさしぶり~」(笑 世間狭いよね。


話止まらなくって結局最後は閉店で追い出されたのだけど…(^^*)うまくいえないけどすごく自分と同じものを感じてすっごく楽しかった~♪これからやりたいこと、たくさんでてきてどきどき。。



同じ波長とハンバーガーの楽しい夜でした☆



決意!!来年船乗る!!
by jewel_2002_10601 | 2005-08-24 23:30