人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

ふりかえり日記


ということで9/14(水)の日記!  @代官山 with Yみっち



一言…代官山大好き!!  定期あって20分で行けるからていうのもあるけど何回いってもやっぱり好き☆かわいい隠れ家的カフェたくさんあるし、住宅街の細い道を歩くのも好き。人も多くなくってでも寂しくなくって、晴れた日のお散歩に◎  だから休日は行きたくないのだけど…っていったら社会人になったら困るじゃん!!有給とって行かなきゃ!! あっでもまだ一年余分にあるかららっき~♪   って思ってる私はばかかも…(笑  でも自分の楽観的なとこには救われてるって思う。

ふりかえり日記_d0040230_1050925.jpgで、お茶したのはここ→Mama tarte


風もきもちよくって雰囲気最高☆ (写真はYみっちのケーキを借りました…ごめんねっ(ノ_<。)

Yみっちの包容力とっても素敵☆なんでも自然に相談できちゃう安心感はほんとにもうspecial!!最近の心配事いろいろ聞いてもらって気持ちが軽くなったよ~ありがとぉ(*_*)


でその後は奥様は魔女見てきました♪ニコールほんとかわいい♪♪ こんな恋したい!!って思った(笑(゜▽゜) 女の子同士でわいわいパジャマパーティーしながらもう一回みたいなぁ♪
by jewel_2002_10601 | 2005-09-17 11:01