人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

えんとりーしーと


今年度初のえんとりーしーと、なんとか締め切りまでに出せました。。ほっ。。(*U_U)


自己PR、2本立てにしといてpapaにチェックしていただく☆ → だめだと思ってた方が案外合格。 「お前にはこっちのほうがあてるよ~」by Papa やっぱり私はこういう性格なんだ。 ふむふむ。


自己分析とかしてないけど、この半年ぼーっとしてたら自分がどんな人か分かったかも。「何にもしなくていいってとき、余った時間で自分は何をするか?」 これがうちにとっては最良の自己分析だったかも。早々と試験終わって、そう状況に初めて(?)なって、でこの半年に私がしたこと。 今まで必要に感じてやってると思ったことが実は自分が好きなことだったのが分かった。  何か結果出したくてやることばっかに追われてないで、実はなんにもしないで過ごしてたら見つかることってあるんだね。 
by jewel_2002_10601 | 2005-10-23 23:42