人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

恋愛成績表♡


>かよちゃん  ♡←かわいいから盗んじゃいました!


1月のスケジュール書き込んでたらふつーに試験がやばそう説が濃厚に…(*_*)よってお正月→おうちにひっきー→お勉強(の予定でした)→PC→Blog頻繁更新のプロセスに。。5択じゃ語れないものはたくさんあるよ…きっと。

tomoちゃんのblogに乗ってた恋愛成績表やってみました♪詳細は秘密。

総合評価
恋愛レベル
「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。sigueさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛といえるでしょう。感情ともよく折り合いをつけるので彼氏になる人も不満がたまりにくいようです。

やった~♪って喜んでたら…

データ
名前 sigue
性別 女性
年齢 22歳
評定平均 4
精神年齢 37歳
結婚適齢期 32歳


隅にこんなの見つけちゃいました…。あげておいて落とすシステムですか??この占い、当たらないことにします(笑

お時間のある方は是非☆
恋愛成績表
相性診断(相手は私です。。結果よかったら教えてね 笑)
by jewel_2002_10601 | 2006-01-06 00:42