人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

Valentine dayの日付けあと


って題名でひきつけようって魂胆ばれ×2。。深い意味はありません。。今の時刻そのままって感じ(笑(u_u)o〃


学校近くのセミナーに行ったら…話し聞いてて5分経過…ん??…なんだか違うかも…??あっ思ってた企業の兄弟会社だ…(汗  「信託」の文字見落としてました。しゅーかつして思うけどほーんと今まで会社の仕組みとか全然知らなかったんだなぁ~ってつくづく。どこがどこの子会社でetcってなかなか分からないよね☆でさ、なによりびっくりなのはなーんとプライベートバンキングの顧客対象は20億円以上のりっちまん限定だって。。20億??? そんなにあるなら運用しなくっても遊んで暮らせそぉ…って思うのは庶民なのかな。。


パパちょこを閉店間際のマークシティでぎりぎりGET!あぶない×2!!でもおとーさんチョコレート好きじゃないの。。ってことでおねーちゃんからのGODIVAチョコはがっつり私の物に♪おねーちゃんありがとぉ♡
by jewel_2002_10601 | 2006-02-15 02:23