人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

おいしい一日


お昼は某銀行へOB訪問。志望度ますますup↑。証券のリサーチと銀行のリサーチの違いetcとっても勉強になりました。奥深い。お話してくださったOBの方のとっても雰囲気よくって、楽しかったです♪ ご馳走になったカレーもおいしい~~ヽ(´ー`)ノお値段張るけど個人的にもまた行きたいお店。 ごちそうさまでした☆  


夜は夏の討議セッション飲み。集めてくれた幹事SAMにspecial thanks!偶然セッションで同じ分科会に入って、半年以上たってもまた集まっていろいろ話せる仲間ってほんといいよね。別人に見えたSAM、東京に来てくれたfukky、スーツ友達(笑)Kyoko、お土産話たくさんのいい人オーラ全開Gaku、試験合格おめでとぉLengleng、みんなに会えてとっても楽しかったよ♪ 今日会えなかった仲間とも次回会えるの楽しみにしてるね~!


フィギア気になる。。あと一時間。でも明日セミナーだから寝まーす。お休み~☆
by jewel_2002_10601 | 2006-02-22 02:16