人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

Neo Sitting Room!


neo lunch.bmp okayu Lunch @ Neo with Yukacchi

mochi shu-   mochi.bmp
↑ちなみに食べ方ガイドあり。でも要は食べればいいんじゃん??とか言ってみたり。。美味です(*~З~)r


お昼にNeo Sitting Room!へ→ 実はお初!!
ほーんとたっぷり居座りました♪ 時計みてびっくりだったね~そういえば隣の人が2、3回入れ替わってたよね(笑 でもめちゃ×2楽しかったよ~!!高校ののり、これだったよね!若返り(〃゜-゜)〃

やっぱり中高の友達と話してるとすごく安心。これって6年間で学校色に染まったってことのかな??(笑 ともかくいい友達に恵まれて感謝×2です☆
また近々遊びにいこうね~! 今晩はおつかれさまね(笑

あっちなみにこれも →     neo lunch.bmp
                           banana ice cream


K告先生→神!! てかかの某O田先生は。。
by jewel_2002_10601 | 2005-05-27 01:07