大きく一歩!


by jewel_2002_10601

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

uranai

MりえーぬBlogから挑戦~!  悪女占い☆   



どきどき



どきどき






おぉ~~~~なになに??





結果(てかリンク貼れなくて不便~。。)
   ↓
「卑弥呼(ヒミコ)タイプ」悪女



長所: 自分の夢のためなら男も捨てることができる、強い意思。信仰心がとてもあり、生まれつき霊感や神秘的な能力を持つ。

短所:とても自己中心的で、非現実的。すべての問題を占いとか心理テストなどに頼る傾向がある。独りでは何もできないくせに、他の人の意見を聞かない。かなり神経過敏なところがあり、情緒不安定になりやすい。


小さい頃から、いつもまわりの人から可愛がられて育ってきたあなた。恵まれた美貌も多少手伝って若くして成功するけれど、基本的に自分の世界しか見えないただ理想が高いばかりの"夢想家"。そんなあなたはまさに「卑弥呼タイプ」の悪女よね。この特殊な誕生数を持つあなたは、その理想の実現のためにはまわりの人にも迷惑をかけるし、かなり自己中心的な性格。確かに頭が切れるので人の扱いは上手なんだけど、部下に対して過度の要求をする傾向がかなりあるみたい。でも生まれ持った特殊な霊感や神秘的な感性があなたにはあるから、自分の生き方に確固たる自信を持っているのよね。人の心を読むのは得意だし、時には神がかり的な偉業でまわりの人をびっくりさせることもしばしば。そして、頑固なまでに自分の理想の実現をめざしていく。だから他人の意見に耳をかさない"井の中の蛙(かわず)"タイプになりがちなの。

ねえ、知ってた? 周りの人はそんなあなたのことを少し面倒くさがっているって! 身につけるものにしても、香水とかアロマとかプンプンさせるの大好きだし、アクセサリーもあきれるくらい派手なのが好きよね。ちょっと自分をどっかのお嬢様だと勘違いしてるところもあるんじゃないの? まあ、基本的には謎めいている部分があるタイプだから、逆にそれがあなたの魅力なのかも。でも、あんまり図に乗らないように気をつけて!







だそうです。。まぢですか??(゜_゜)(。_。)


さっそく挑戦!!→悪女占い
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-31 00:47

当日



ありがとう。。 言葉でなんていったらいいのか分かりません。


総責おつかれさまでした。ものすごい才能&パワーのある仲間にたくさん恵まれました。目標です。


今日から気分入れ替えて頑張ります☆
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-30 10:53

祭りの前夜


幸せを分けてもらいました。。(*~З~)r Fire House◎


いよいよ食生活危機説。来週からDietします。。(*_*)



明日いよいよ!!
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-29 01:33

Neo Sitting Room!


neo lunch.bmp okayu Lunch @ Neo with Yukacchi

mochi shu-   mochi.bmp
↑ちなみに食べ方ガイドあり。でも要は食べればいいんじゃん??とか言ってみたり。。美味です(*~З~)r


お昼にNeo Sitting Room!へ→ 実はお初!!
ほーんとたっぷり居座りました♪ 時計みてびっくりだったね~そういえば隣の人が2、3回入れ替わってたよね(笑 でもめちゃ×2楽しかったよ~!!高校ののり、これだったよね!若返り(〃゜-゜)〃

やっぱり中高の友達と話してるとすごく安心。これって6年間で学校色に染まったってことのかな??(笑 ともかくいい友達に恵まれて感謝×2です☆
また近々遊びにいこうね~! 今晩はおつかれさまね(笑

あっちなみにこれも →     neo lunch.bmp
                           banana ice cream


K告先生→神!! てかかの某O田先生は。。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-27 01:07

ひさしぶりのすたば


lemon.bmp @スタバ with みっち♪

どんな味がするのか気になってたレモンケーキを賞味。うん、レモン。。でもどこからレモンの味がするのか謎。外側??それともスポンジ??



家に帰って→悩み事を聞きました。でもコメントするのて簡単だけど、自分の言っててなんだか無責任な気がしてきたり。自分がその人のつらさをほんとうに分かってるかって考えるとやっぱり分かってないんだと思う。「気持ち切り替えなきゃ!」とかいっても自分ができるかって考えると…。。経験の伴わないコメントってほんと薄いよね。。言わないほうがまし。まだまだ成長不足です(ノ_<。)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-26 01:34

一限


限界。。

Zai政法の先生 授業中時計見すぎです。ちょっとやる気なさげ。というかとても。。


裁パの裁判官の服見かけた方はTねみんへ→


所室の私物もって帰ってね~☆整理できないよ~(>_<。)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-24 00:39

ぶたパン

久しぶりに買ってみました。そういえば幼稚園の頃は目の干しぶどうを必ずよけてたんだよね。でも今はもう食べれます!
     豚パン.bmp



シビック練にちょこっと参加♪みんな役者だね~!!びっくりしました。あと一週間☆本番楽しみ(゜▽゜*)♪


「余分な時間ほど美しい時間はないと思ってます。」(From 江国香織)

この感じ、ここ数年間忘れてた気がしました。やることつめこみ過ぎて忘れてたことがたくさんある気がする。気だけじゃなくてほんとたくさんあるんだと思う。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-22 23:51

5月最高☆

ひさーしぶりの登校→

Mっち&Yみっち&Kむりん&途中で抜け出してきてくれたHぎぃがSurpriseで誕生日を祝ってくれました☆感激!!おかげさまで完全に気分回復しました。ほんとありがとぉ!! 
        birthday 520.bmp


ランチ@安講前の芝生は最高☆でもこれって5月限定だよね。これ以上暑くなったらさすがにお肌が…。。ということで5月最高☆


で@ラウンジで60期シナリオのM崎さんとT山さんにばったり→仲間に入れてもらいました。ほんとシナリオ60期は最高♪おかげでとても楽しいです。



すっかり気分一新。考えたら落ち込んでる暇ないよね。やりたいことたくさんあるし、目指したいものを目指せる環境にあるってだけですごく幸せで感謝しなきゃいけないことなんだと思う。頭で十分分かってると思ってたけどやっぱりどこかで落ち込んでた自分の自分勝手さが一番ショックでした。

ってことでこのチャンスをじゅーぶん生かさなきゃ!喝(゜▽゜*)♪
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-20 01:31

Mother's Day

             Mothers day.bmp

こんなに元気になってくれたのは奇蹟です☆とても感謝してます。


択一おつかれさまでした。受けていない私には本当の大変さがまだ分かってなくて「分かってない人に言われても…」と言われてしまうかもしれないけれど…それでも大変な試験に向って頑張っているみんなをとても尊敬しています。本当におつかれさまでした。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-09 00:50

もう聞き飽きちゃったかもだけど…

試験頑張ってね!ご健闘お祈りしてます☆がんばれ~!!
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-05-08 00:24