大きく一歩!


by jewel_2002_10601

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

写真撮影

d0040230_2283087.jpgこんなのあったんだね。。驚きました。Kyo大の、古かったよね。。

写真撮影、一つでも写れてよかったです。あとは猫に…AIちゃんありがとぉ~☆

ちなみに写真左はK島氏です。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-21 14:07

☆Happy birthday☆

家庭教2日目。。今日から本採用(゜ーÅ)

で、いきなり「旅人算でつまづいてるんです」って聞いて凍結→「あっでも今日は違う問題で…」って次のみたらみたら「つるかめ算」。。(*_*)こんなやり方でやるんだね。すっかりメモリー外。小学生、偉大です…

で横浜から→Fire House



F様 Happy Birthday~ d0040230_1153739.jpg

シナリオを支える6コンパ長の技術に脱帽(u_u)o〃すごいです。。こんな風に集まれる仲間がいるのって幸せ◎
それにしてもFire House日曜8時閉店は早すぎ説。気をつけてね~Marmade Cafeも。。学生って意外に世の中の人に信用されてるのかも??(゜_゜)(。_。)
ドトールのゼリーの入ったドリンクはおすすめです♪

3次会出れなくて残念。。壮行会メンバーに会いたかったよぉ~(>_<)またの集まりを楽しみにしてます☆
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-19 22:17

電車

日本の電車の正確さってやっぱりすごいんだね~☆(゜o゜)eurostarの乗り換えの時間1時間半余裕みてもちょっと危ないって…おぉ~いって感じ。。Time tableいろいろ調べてたけどもしかして全然これ通りに行かなかったり…??(*_*)

日本万歳☆

でも周遊切符ってすごく安い♪青春18よりお得。。そういえばもう一回青春18で旅行したいです。。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-18 21:49

大学

最近の出没スポット→@図書館5FのLL自習室。

駒場のLLの揃い具合に比べたら全然だけど(てか駒場ほんとすごいよね~!夏は駒場に行きます~)でも。English Journalがそろってるからちょくちょく通ってます。

でリスニングの勉強できていいんだけど…難点が。。→受付にいるお兄さんがいつも一緒なこと(*_*) 利用者少ない→顔見知りに。。微妙に気まずい。。ねぇ、助手何人か雇おうよぉ~


お昼はSigueminnと♪サーファーSigueminn、想像できます。かっこいい~(*~З~)rSigueminnは文武両道の鏡。うらやましいわぁ~!!


帰りの電車はSallyをお持ち帰りそびれたのでハリポタ読み。やっぱり1時間半の通学時間はいや。。もっと遠い人もいるって分かってるけどやっぱり遠いよ~時間のロス大きいよね(T_T)でもそれでも学校好き♪一こましかなくても授業なくても行ってたり。。ほんと友達の存在って大きいって思った。最近寂しがりかも。。一人暮らし無理そう(笑
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-18 00:02

Wuthering Heights

嵐々丘を見ました。そこら辺のホラー映画より怖いよ~。。 でも亡霊の出方とかやっぱり時代を感じたけどね(笑 でもまたそこがGOOD。クラシックな感じでいいよね。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-17 23:03

本郷

 
先輩とお話@松本楼

本郷にこんなとこあったんだ~!!てか一年以上いたのに本郷開拓度きわめてLow。。
でも一般のおばちゃまがたくさん。大学観光スポット化。。安講前の記念撮影にはもう慣れました(笑


がんばろぉって思った。それが結果的にどんな方向になってもとにかく目指すものを目指します!! 


60期のみんなから素敵なカードをいただきました。ほんとありがとぉ~(゜▽゜*)♪すごくうれしかったです。てかほんとはこっちからたくさんお礼言わなきゃなくらいシナリオ60期に感謝×100☆これからもずーっとよろしく~

Neo Sitting Roomの夜メニューGood。
うちが男っぽい性格だっていうのは大正解◎>6くん
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-15 10:32

after 同窓会館


    french.bmp
                @駒場にできたフレンチレストラン  with Aいつん

実はAいつんとゆっくり話したの一年ぶり!?ってことでびっくり(*_*)メールとかしてたからもっとあってた気分になってました。ます×2かわいくなっててAいつんLove♪ほんとMっちゃん効果で素敵な友達が増えました☆Mっちゃん神!!

今まであったこと話したり近況を尋問したり(笑 頑張るAいつん話聞いてうちもがんばろぉ~って思った!! 今日はほんとありがとぉ~♪

そういえば去年の秋からいろんなことが一気に来て振り返ると何があったのかよく分からなくなってるかも。。でもお母さんも半年前には想像もできなかったくらい元気になりました♪今年の運はこのことだけでも十分なくらい!でも来年の運は就職内定にとっておこうかな(笑
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-14 18:11

古巣


今日はIcho会の新歓party。行ったら「おぉ~!!」って感じで歓迎してくれました。→レアキャラ化してた証拠…。。
人数がかなり増えててびっくり☆(゜o゜)なによりかわいい後輩がみんな大人っぽくなっててびっくりしました♪2回生(2年生)と前あった年末はかわいらしい~って感じだったけどもうすっかりお姉さん&お兄さん!って雰囲気だよね。
先輩と後輩だったら絶対後輩との方が仲いいタイプだと思う。なんでだろぉ…兄弟は上しかいないのに。。でも後輩に恵まれてるってのは絶対ほんと。Ichoの後輩もシナリオ60期も大当たり◎

一番感動したのは去年の今頃入ってきてくれた初日にみっちり(?)個人指導(??)したRucchiiがモダン指導になったこと!うちの下手な教え方も真剣に聞いてくれてわからないとこは分かるまで一生懸命だったRucchiは頑張り屋です☆絶対いいモダン指導になるはず!てか私にもおしえて(笑


ずーっとやってなかったけど足型無意識に身についてるんだなぁって思った。ひさしぶりの仲間にあってすごく安心☆


アルコール拒絶反応。。(*_*)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-12 22:17

ポーズ

総会予備日ってことで今日も写真隊。。一人で撮るのはやっぱり寂しかったり…(*_*)お供を頼まなかった自分がいけないんだけど。。

カメラ向けられてポーズ撮れる人ってすごいなぁ~って思う。うちはレンズすら見られない組に所属。前友達が一番自分がいいと思う顔の仕方を研究するみたいなこといってたけど、それプロだよね、プロ。。でもそれできたらかなり得かもね。いつの日か身につけてみたいです(゜_゜)(。_。)でもやっぱり一人写真は×。


ってことでいきなりの写真撮影でごめんなさい。>60期のみなさま でも実は頼んで撮るほうもけっこうきついので。苦情言われるし。。なのでまだとってない方がいたら快くご協力おねがいします~(u_u)o〃
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-10 22:28

総会

さば読み第2弾。。

総会でした。。去年実は地味に苦労したリーフ作りの効率化のために一仕事→


ってことで
・入るときに写真とり
・リーフは総会中に書いてもらって提出

ってすればかなり効率よく集まるわけで。。単純な発案だけど。ということで未来の総務委員さん、仕事が一つ減りました☆誰が引き継ぐのかな??来年もこの方法お勧めです!


一年って早いな~て思った。本郷生活が楽しいのはほんとhosoのおかげです(u_u)o〃新歓に行ったけどいろいろあって入るのやめてて、でもO太ゼミのコンパで向いに座ってたK原さんと話してるうちにやっぱり入ろう!って思ったのが1push。O太ゼミにhosoの人がたくさんいたってことも2push。&Sえちゃんが何回も誘ってくれたのが一番要因。O太ゼミに入ってなかったら入ってなかっただろぉな~って思う。ほんと運って大切って思った。

カメラ貸してくれたSえちゃんとNおちゃんにSpecial Thanks♪うちのカメラは一ヶ月くらい修理から戻らないみたい。。週末のダンパが…(*_*)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-06-09 22:05