大きく一歩!


by jewel_2002_10601

<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Kichijyouji


今日は討議セッションの友達と吉祥寺へ♪→


d0040230_23292246.jpg吉祥寺は実はあんまり、というかほとんど知らないので本屋で予習。。

でもほんと吉祥寺の雰囲気好き~☆エスニックなお店がたくさんあって◎早速インドっぽい洋服Get。買い物好きなことが早くもばれたよね(笑





d0040230_2330794.jpg で、おなかすいたね~ってことでうろうろ探してたら前インターン友達が取材してたアムリタ食堂を発見!

ほんとすご~くかわいいお店でした♪雰囲気抜群!!料理もとっても◎ それにしても笑いすぎておなかいたかったり…(笑  楽しかった~~~♪

ちなみに友達が書いたMY CAFEの記事。うちもちょっと関わってました。Cafe好きな人は是非×2愛用してもらえたらうれしいです☆(*U_U)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-31 23:40

hanabi


d0040230_1534252.jpg   




@立川





d0040230_155731.jpg


       やっぱり夏は花火☆ 




       きれい~~(☆_☆)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-31 01:54

@yokohama


今日はSえちゃんと横浜date!実は2人で待ち合わせしてゆっくり会ったのって去年の代替わり振り!!☆(゜o゜)

横浜、実は近いのに中高大と東京方面で全然縁がなかったからよく分からず…→ということで前友達に連れてってもらったアマルフィー

@東急ハンズの2FにあるおしゃれなCafeですいてるし雰囲気も◎ 横浜に来たときは是非×2おすすめです!  「素敵なフレンチトースト」を注文☆ほんと素敵でした(笑 フレンチトーストLove♪ホームステー先で食べた思い出の味だったり。。今度つくろ~→レシピ   で、ここで語りパ×2(*~З~)r

そしてそして場所をうつってできたばかりのイタリアンへ→  お店のおじさんが怪しすぎてうけた。。 面白かったのです。。いい人そうだったけど。。くわしくはSえちゃんへ(笑  で語りパ×2

ほんとたくさん話して楽しい一日でした。まだまだ足りなかったよね(笑 また是非×2いろんなとこ行こうね~♪
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-29 23:46

はりぽた方程式


5巻買おうと思って手にとって見てUたーん。。厚すぎ…重いよ…(*_*)

てか巻増えるごとにどん×2厚くなってる気が…ってことでページ数ちぇっく→

1 巻 p192
2巻 p250
3巻 p480
4巻 p636
5巻 p870     …!!☆(゜o゜)

(次巻のだいたい)=(前巻)×1.3 (除2→3)  


おぉ~


すごい×2!!☆って一人で感動  





でも実は4こ中の1こが当てはまってないあたりでいけてなさすぎですが…


でもさ、ろーりんぐさんちょっとがんばりすぎじゃん??。。長いよ~~~(+_+)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-27 23:20

ku-rubizu


今日は@渋谷でAいつんとLunch♪ orderでへるしー生活をちょっと実行。(*U_U)がむばるのです!決意!!!!
Aいつんと話してるとあっという間☆ほんと9ヶ月なんてすぐだよね!首をなが~~~くして待っております(^-^)


で教授に話をしに駒場へ。テスト後に先生を待ってたら、いきなり前に並んでた生徒が「クールビズの取材したいのですが写真撮らせてください!!」とか言ってカメラを構えだしたからびっくり。笑顔で取材に応じてた先生、偉大です(u_u)o〃


ででで、外にでたらなぜか法学部で有名なハイカラさんに遭遇。しっかりスーツwith手にぼうし☆(゜o゜)

あの。。時代はクールビズなのですが。。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-21 01:46

おおそうじ


朝床材を引き取りに池袋へ→

買い物に付き合ってくれたSえちゃん&Mきぃ&F岡くんに感謝。一人4m×2mの床材を担いで電車へ→周りの視線がひゅる~って感じ。なんかさけられてたもん。確かに歩いてる間に何名かの方を床材をぶつけましたが。。片手で持ってたF岡くんさすが☆


d0040230_122125.jpg でお昼すぎから大掃除☆ みんなシフト以外の時間にも来てくれてほんと感動(*_*)ありがとぉ~~~~みんなでわいわいやるの好き♪幹事長さん、差し入れありがとぉ!

d0040230_124054.jpgそして夜は打ち上げ♪今回は58期のIsseyさんも来て下さいました(゜▽゜*)♪とにかく楽しすぎました。。Issayさん最高!!☆でもサワー2杯は飲みすぎでした(+_+)ぐぐぐぐ。。。 

写真は「豆乳割り」。って紙パックの豆乳の登場。。そのままじゃん。。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-20 23:58

いけふくろう


明日の大掃除に備えて寸法はかり&床材予約@池袋ハンズへ→


所室って実は8m×4mもあったんだね。びっくり。


池袋って殺伐としてるけど買い物するには一番好き♪ってことで買い物モード。。その前に稼がなきゃいけないことを実感。。かてきょがんばります。。
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-19 20:03

ゆか

今日は所室の床にひくもの探しにいってきました☆

で、ふと思ったんだけど、所室の広さって?? 結構ひろいよね。明日寸法はかりにいかなきゃε=ε=(゜ー゜*)ノ



19日は大掃除します~



Fukiが京都の写真を送ってくれました☆2VU2VMsh0011_I.png

京都は昨日まで祇園祭りやってたそうです。京都行きたい~~~~
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-18 01:23

決意→へるしーらいふ

ひさしぶりに体重量ったらびっくり。。(+_+)あぁぁぁ…  ちょっと明日から本気で気をつけます(涙  

でもオリセンの食事すき☆というか合宿所の食事がなぜか好き。給食とかも。うちはかなりグルメから遠いよね。合宿所でみんなでわいわい食べるあの独特な感じがすき!!     って少数派っぽいかも


合宿は→スケジュールタイトかと。。N閣府頑張りすぎです。そして欲張りすぎです。。あの、若者ってそんなに体力ないよ~。って私だけ??最終日はよろよろ。でもすっごく楽しかったです♪メンバーと一緒に舞台でやったコントははずれた??ぽかったけど。。いや、周りがどうでも自己満足です。万歳~!VIVA劇団Sam☆メンバー大好き~!!あっという間過ぎて、いろいろありすぎてまだ自分になにが起こったのか分からないけど、Samがいってたみたいにしばらく経ってからもう一回考えてみるのがいいのかも☆Kむりんに大感謝です。ありがと~!!(^-^)

年取ったかも(*_*)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-16 23:51

所室おかいもの

ご意見箱にはいってた「所室においてもらいたいものリスト」→

①しょうゆ     ← …  (◎-◎;)
②しゅれったー 
③てっしゅ    ←採用☆うん、絶対便利!

②しゅれったーってどう思う??この間名簿のコピー処分したときはあると便利だな~って思ったけどあんまり使わない気も。。でも要望が多かったら手でできる簡単なしゅれったーみたいなの買ってもいいかもとも思ったので是非×2コメントに意見かいてね~☆


あっ、書籍の購入希望については相談委員のon様へ→

あとテッシュ買ってくれた方どなたですか~??ありがとぉ~(*~З~)r お支払いします。。教えてね!!
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-07-12 10:37