大きく一歩!


by jewel_2002_10601

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一年


一年経ちました。 「一年前の今日の夜だよ~」「カウントダウンしちゃうよね。」なんて冗談言ってたけど(笑  一年前の今日に戻るのだけは絶対やだからねっ。。

今日は涼しいからお母さんの調子もよくってよかった~(゜▽゜)3人で平和に夕食が食べられて、去年じゃ当たり前だと思ってたことがすっごくうれしかった!!
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-09-18 20:04

最近見たもの



d0040230_1181358.jpg



ヨン様これでいいの~(*_*)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-09-17 11:09

ふりかえり日記


ということで9/14(水)の日記!  @代官山 with Yみっち



一言…代官山大好き!!  定期あって20分で行けるからていうのもあるけど何回いってもやっぱり好き☆かわいい隠れ家的カフェたくさんあるし、住宅街の細い道を歩くのも好き。人も多くなくってでも寂しくなくって、晴れた日のお散歩に◎  だから休日は行きたくないのだけど…っていったら社会人になったら困るじゃん!!有給とって行かなきゃ!! あっでもまだ一年余分にあるかららっき~♪   って思ってる私はばかかも…(笑  でも自分の楽観的なとこには救われてるって思う。

d0040230_1050925.jpgで、お茶したのはここ→Mama tarte


風もきもちよくって雰囲気最高☆ (写真はYみっちのケーキを借りました…ごめんねっ(ノ_<。)

Yみっちの包容力とっても素敵☆なんでも自然に相談できちゃう安心感はほんとにもうspecial!!最近の心配事いろいろ聞いてもらって気持ちが軽くなったよ~ありがとぉ(*_*)


でその後は奥様は魔女見てきました♪ニコールほんとかわいい♪♪ こんな恋したい!!って思った(笑(゜▽゜) 女の子同士でわいわいパジャマパーティーしながらもう一回みたいなぁ♪
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-09-17 11:01

ひさーしぶりに…


いろいろあってしばらくめっきり書く気が失せてました。。(*_*)

でもまた復活します!よろしくおねがいしま~す☆
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-09-17 10:35

野菜炒めとじゃにーず


作るのめんどくさくなったときの切り札…野菜炒め。。。 はやく成長しろって感じだけど…でも時間なくても冷蔵庫空っぽいときでもフライパン一個で1.5分クッキング~♪しめじをいれるとぐっど。 おいしいし、栄養あるし~~~ヽ(´ー`)ノ


いえ…必ず精進します。。今後に期待。。。(涙



かてきょの中学生とジャニーズ話でちょっと盛り上がったり。わーい、うちちょっと若くなったかも♪♪♪!!



って思ってる時点で、はい…おばさまです…(*_*)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-09-07 01:30

てすと


そうです。テスト週間です。そーいえば去年は7個うけてよろよろろって感じだったけど、今回は3つ♪♪ VIVA4年生~~ヽ(´ー`)ノ

で民法うけて財政法受けて。。って感じで2/3が過ぎていきました。


てか財政のテスト→「福祉国家型財政の生成・構造・批判・再編について述べよ」。以上。。

B4の紙なのに。。先生、世の中省エネがぶーむなのですよ。てか財投・公債ってallするーなの~~??(*_*)気合抜けすぎだよ~。。


でその後は交流プログラムでペアを組むことになった留学生さんと顔合わせ☆どきどき。。多分年上の方になりますよ~ってのはきいてたけどほんとずっと大人の方でびっくりでした。うちじゃ全然ひよっこじゃん。。でも年の離れた友達ができるってすっごくらっきーだよね。今までそういう機会なかなかなかったから楽しみ~~♪♪いろいろ話して今度の約束して…かなりハイテンションだったかも…。。初めての人と知り合うときのどきどき感って好き。末永くよろしくお願いします(゜▽゜*)♪



で家に帰って野菜炒めつくって、Nおちゃんと電話して、Aくんにベトナムのこと聞いて、英米法開いて

そんな一日(^-^)
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-09-05 23:52