大きく一歩!


by jewel_2002_10601

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

えんとりーしーと 2


あ…もうこんな時間に。。。あと3時間後にはカテキョ入んなきゃいけないのに…しかも午後もカテキョ。6時まで家帰れないよぉ~~~(*_*)

本日のES→「研究課題、自己PR、学生時代最も力をいれたこと」をA4 2枚以内でまとめなさい。


これを昨日の22時から始めたうちがおおばかですね、はい。。でも頑張ったから書類だけでも通してくださ~い!この会社、ほんと好きなんです。

空明るくなってきたよ~~!
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-29 05:59

4女×4 会


今日はIchoの4女会!!ってか4女会って実は初めてじゃない~??○のblogにもMほのblogにも書いてあるから、うーん何かこう。。(*U_U)


うん、楽しかった~♪その一言に尽きるよ~。年を感じる(by Mほ)(笑 話をま~たりして、いろいろ近況報告。といいつつSまんぼの話の後光に圧倒されてました(笑 しまんぼ:まる:みほ;私=7:1:1:1説に一票! でもやっぱりこのメンバーでいるとほんとほーっとする!やっぱりいいなぁ~ってつくづく感じた一日でした(*~З~)r 次回koma祭近くに絶対やるよ~~~♪楽しみ×2!!
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-27 23:00

えんとりーしーと


今年度初のえんとりーしーと、なんとか締め切りまでに出せました。。ほっ。。(*U_U)


自己PR、2本立てにしといてpapaにチェックしていただく☆ → だめだと思ってた方が案外合格。 「お前にはこっちのほうがあてるよ~」by Papa やっぱり私はこういう性格なんだ。 ふむふむ。


自己分析とかしてないけど、この半年ぼーっとしてたら自分がどんな人か分かったかも。「何にもしなくていいってとき、余った時間で自分は何をするか?」 これがうちにとっては最良の自己分析だったかも。早々と試験終わって、そう状況に初めて(?)なって、でこの半年に私がしたこと。 今まで必要に感じてやってると思ったことが実は自分が好きなことだったのが分かった。  何か結果出したくてやることばっかに追われてないで、実はなんにもしないで過ごしてたら見つかることってあるんだね。 
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-23 23:42

秋刀魚


あなたが大好きです。ほんと。


作るの簡単だしお値段安いし♪…    実は作るというか焼くだけだったりするのだけど…(._.)_



そうそう9月にお中元で秋刀魚が送られてきました。てか箱に氷が詰まって20匹。。こんなお中元あるんだ…てのが正直な感想。なかなかびっくりもの。 でも秋刀魚welcome!その週は週5@夕食にいただきました。親はとっくに脱落→別メニュー。でも全然飽きない私は経済的とかってほめられたり…(*_*)でもやっぱり好き♪


で本題は今日テレビでやってた秋刀魚のサイドメニュー(?)のご紹介!大根おろし+細かく切ったねぎ+すだちを混ぜてお好みでしょうゆを入れて、それにつけて秋刀魚をたべるっていうメニュー。でさっそく実践☆ほんとおいしかったよ~TVのゲストさんはさくらではありませんでした。  試してみてね~
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-17 00:47

決意


急に気分がダウンしてあわてておねえちゃん的友達にメール。。。少し落ち着いた。


去年より明らかに変わったかも。去年の自分の方が強かったのか、いやただ無邪気すぎただけだったんだよね。。少し成長しました。 でも建て直し×2!!こんなの自分じゃないはず。てかこんなの嫌。自分的にだめ出し。

また明日!がんばりますっ(〃゜-゜)〃
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-16 01:12

動物占い


の前に

毎週火曜は韓国からの留学生Jんさんとお昼♪
で、今日はお土産の韓国のりをいただいちゃいました☆ っとちょっと自慢。。うれしかったんだもん~。お許しください!!(u_u)o〃 d0040230_113096.jpg 


OnちゃんBlogの動物占い、Onちゃんの診断あってる~~(゜▽゜)って思って早速やってみました!  お世辞が多い気もするけど…。負けず嫌い。。。ぐぐぐ…ばれてる!!!(*_*)

たぬきになったあなた、教えてください!!そして…騙さないでください!(笑

「社交的なさる」

あ な た は ど ん な 女 性

あなたは愛想が良く、人当たりがいい社交上
手な人です。

性格も明るく、親切で、人の面倒を見るのも
苦にしないタイプです。

家族や友人からも慕われ、頼りにされていま
す。

感情豊かで頭も良く、上品な雰囲気に包まれ
ていて、精神的に老け込むこともなくいつま
でも若々しく新鮮でいられます。

活動的で、何事にも積極的にぶつかっていく
姿があなたの魅力です。

もともと苦労をいとわない働き者のなので、
物事を割り切って、合理的に進めていく手腕
を発揮していけば、成果が得られるでしょう。

ただ趣味や教養の様な実利的でないものには
あまり関心がありません。

常に実利的なものを優先させる合理主義者な
ので、その合理的な部分がうまく生かせれば、
望む形の成功が得られます。



あ な た の 本 質


柔らかい雰囲気の内面はかなりプライドが高
く、体面を傷つけられると、ひどくショック
を受けます。

負けず嫌いで、自分を大きく見せるために、
見栄をはることももあります。

気の許せる間柄では、持ち前のユーモアが発
揮され、人なつっこい一面も見せます。

勝ち気で負けず嫌いな面を持っているので一
度やり始めたことは、決して投げ出したりし
ません。

粘り強く最後までやり遂げる努力家なのです。

思いこんだら真っしぐら、どんどん押して行
くばかりで、警戒心があまりないので、騙さ
れないように注意しましょう。



対 人 関 係


本来の持って生まれた性格で、周りから十分
好かれていますが、仕事に関してもそのカン
の良さから、物覚えも早く、その上達ぶりで
周りの信頼を得ます。

もともと頭の良いあなたですから、目先の利
益にとらわれずに、その先を見越した行動を
することで、まわりのたくさんの人の引き立
てを得て成功を勝ち取ることが出来ます。



恋   愛

明るくてさっぱりした性格が魅力なあなた。

そんな性格が好かれて、恋の相手も引く手
あまたのはずです。

愛嬌があるあなたは、言い寄ってくる男性
には事欠かないでしょう。

しかし、警戒心に乏しいのが災いして、コ
ロッと騙されてしまったり、うまく利用さ
れてしまうことがあるので、多少は警戒心
を持って男性と接することも必要です。

結婚後は典型的な良妻賢母になります。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさる 
      は仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライド
      がズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんと
     していないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
      活にヘトヘト。



相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を
      獲得できない。
部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-12 01:21

おとなの階段

(2日遅れで…)

連休中日☆小学校の時からの友達とひさーしぶりにゆっくり話しました。@渋谷のFRAMESとハーゲンダッツカフェをはしご。


最近、中高の友達と話してるとすごーく落ち着くって思う。お互いを昔から知ってるから安心ってのももちろんだけど、でもやっぱり考え方とかfeelingがどこかで似てるからなのかな??運良くいい友達に恵まれてるってのももちろんだけど。中高成長期の影響って大きいのねって思った。出身校のカラーが出るってあながち嘘じゃないのかも(笑  勉強忙しくていやになったこともあったけど、でもやっぱりあの学校でよかった~! 友達、宝です♪

で脱線したけど…


まして小学校からずーっと仲良くさせてもらってる彼女は落ち着いてなんでもたくさん話せる素敵な友達ですヽ(´ー`)ノ 今回は一年前にあったときより真剣な話が多かったよね。前は若くて無邪気だったのかも??(笑  だんだん大人になっていくと(?)いろんなことがあって悩み事が増えて、でもそれもまたshareできる、普段の話も真剣な話もできる友達がいるって実感できるのってほんと幸せって思った☆大人になる醍醐味なのかも??(笑

そんなことを考えた一日でした!  

今度またお昼いっしょにらんちしよ~♪
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-10 23:03

だいがわり


hosoの代替わりでした☆

ほんと一年間たくさんお世話になりました!
59期LOVE☆ 素敵な友達にたくさん出合って、たくさん話して、支えてもらって ほんと幸せ!  たくさん×2ありがとぉ~~(゜▽゜*)♪


d0040230_2525063.jpg  寄せ書きありがとぉ~ 感激。。

サボテン、愛情かけて育てます♪


MいてぃんgのクッキーとYいYいのWaffle、絶品!! ありがとぉ~(*_*)

あったかい一日でした☆
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-09 02:55

学生旅行!

お久しぶりです☆

9/26からNaoちゃんとHo Chi Min Cityに行ってきて昨日帰って来ました!

とにかく満足でおなかいっぱいです♪話し出したらきりないよ~ってことで誰か聞いてください(u_u)o〃(笑   


写真upしてみました。よかったら見てね!パスワードはうちの下の名前(in小文字)です。


明日から学校!(゜▽゜)♪
[PR]
by jewel_2002_10601 | 2005-10-02 20:32