大きく一歩!


by jewel_2002_10601

金曜日

髪切りました。半年ぶり。。

で、カットとセットにプチメニューをやってくれるということで、
選択肢→1 トリートメント
      2 眉カット
      3 10分マッサージ

正直3を選びそうになったんだよね。。そしたらお店の人が先に1を勧めてくれました。よって1選択で(u_u)o〃あぶない×2…


元バイト先の道玄坂のエクセへ→

メンバーもすっかり変わってる…(涙 って思ってよく見たら一人私がやめるちょっと前に入った子が残ってて、そしたら「ね、S藤さんですよね??」って覚えててくれました(゜▽゜*)♪わーい! 実はこの前行ったときも気づいててくれたみたいで☆こんどからよろぉっと♪

大学のうちに絶対もう一回飲食バイトやります!絶対!
[PR]
# by jewel_2002_10601 | 2005-05-06 23:51

引っ越しました☆

気がついたら5月になってました。というか4月の更新暦があきらかなテンパってたぶりをばっちり披露。。(/////)

ということでちょっと気分転換に引っ越しました!!のろのろ更新ですが見に来てもらえたら嬉しいです♪


司法組頑張って!心からおーえんしてます!
[PR]
# by jewel_2002_10601 | 2005-05-03 17:50