人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

すきなもの

久しぶりの登校→ 今日からTOEICがむばります☆単語忘れすぎてて没…(*_*)というか忘れる以前に知らなくって没…。。もしかしてあと2週間??make drama に期待。。

で安講前でKよちゃんに借り物をして、Yみっちに渡し物をし…友達に会えるから学校好き♪Yみっち、夏休み語りパしようね!!!

すきなもの_d0040230_2515167.jpg→Mっちと語りパ。Neo Sitting と迷ったけど松本楼へ→
ハイカラプティングをついにGET♪Mっちゃん誘惑係です。いや、でもほんとは旅行後の食生活改善切実に必要。。明日からは!!きっと…多分…(u_u)o〃
みんなで語りパも好きだけど、二人の語りパもまた違っていいよね。ゆっくりまったりが好き。9月を待ちわびてます。首のびきりそう。(*~З~)r


夕方所室に行きました。。片付いてなくってほんとごめんなさい(+_+)勝手に旅行いってて申し訳ないです。。自己嫌悪。。NANANに多謝。。(涙 タイルは19日大掃除でなおします。でも暑いと記事が伸びちゃうみたいで、はりかえてもまたずれてきそうで心配。別の敷物にすることも考え中。お店見にいかなきゃ!!どなたか案があったら是非。

夜のNeo Sitting が好き☆昼はちょっとひと多いよね。夜は雰囲気いいと思う。ゆっくりできるし。カルボナーラうどん初見。いわく「なんかね。こしあるスパゲッティだよ。」みたい。
by jewel_2002_10601 | 2005-07-12 02:49