人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

ku-rubizu


今日は@渋谷でAいつんとLunch♪ orderでへるしー生活をちょっと実行。(*U_U)がむばるのです!決意!!!!
Aいつんと話してるとあっという間☆ほんと9ヶ月なんてすぐだよね!首をなが~~~くして待っております(^-^)


で教授に話をしに駒場へ。テスト後に先生を待ってたら、いきなり前に並んでた生徒が「クールビズの取材したいのですが写真撮らせてください!!」とか言ってカメラを構えだしたからびっくり。笑顔で取材に応じてた先生、偉大です(u_u)o〃


ででで、外にでたらなぜか法学部で有名なハイカラさんに遭遇。しっかりスーツwith手にぼうし☆(゜o゜)

あの。。時代はクールビズなのですが。。
by jewel_2002_10601 | 2005-07-21 01:46