人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

mirror


今日は小学校友達Rさchannとお出かけ☆

今も連絡を取ってる小学校友達の中で一番密に連絡を取ってるのは彼女。でも小学校時代クラスが一緒になった期間が一番短いのも彼女。小4の3学期の転校生だった彼女とは2ヶ月半しか一緒のクラスじゃなかったけど、でも末永~~くお世話になってます(u_u)o〃きっと相性ってそういうものなのかも。。

で、お茶→映画→Diner ☆

ほんとたくさん話しました。私たち考えがよく似ててびっくり。。もしかしたら大部分の女の子から外れてるのかもしれない(?)恋愛観とか人生における価値観とか。。(*U_U) もう一回自分振り返ろう。。

mirror _d0040230_06302.jpg せっかく銀座に来たし! ということで前TVで見て行きたかったオムライスで有名なYOUへ♪  卵と生クリームが半×2というオムライスはほんとふわふわ~~感動!!歌舞伎座の横だから行ったときは是非☆





映画はミリオンダラーベイビーを。心にどっしり。うち的にBest5の中の一つです。でも劇場公開明後日までみたいなので、見てない方は是非×2映画館へDUSH→~~!!
by jewel_2002_10601 | 2005-08-04 00:16