人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく一歩!


by jewel_2002_10601

ポーズ

総会予備日ってことで今日も写真隊。。一人で撮るのはやっぱり寂しかったり…(*_*)お供を頼まなかった自分がいけないんだけど。。

カメラ向けられてポーズ撮れる人ってすごいなぁ~って思う。うちはレンズすら見られない組に所属。前友達が一番自分がいいと思う顔の仕方を研究するみたいなこといってたけど、それプロだよね、プロ。。でもそれできたらかなり得かもね。いつの日か身につけてみたいです(゜_゜)(。_。)でもやっぱり一人写真は×。


ってことでいきなりの写真撮影でごめんなさい。>60期のみなさま でも実は頼んで撮るほうもけっこうきついので。苦情言われるし。。なのでまだとってない方がいたら快くご協力おねがいします~(u_u)o〃
by jewel_2002_10601 | 2005-06-10 22:28